2016年04月13日

ホテル阪急インターナショナル


~夙川苦楽園芦屋で爪のお医者さんを目指すハッピーネイリストまよの奮闘日記~


こんにちは


やっとブライダルフェアの最終会場、ホテル阪急インターナショナル梅田店のご紹介をさせて頂きます!



これまで5件ブライダルフェアを体験させて頂いて二人ともうっすら心はきまってきているように言葉を交わさないながらも感じていました、、



が、ここへきてホテル阪急インターナショナルさんの担当くださったウエディングプランナーさんがとてもしゃきしゃき気持ちのいい女性で



もちろん内容もかなり魅力的な上に、プランナーさんの心意気が素敵過ぎて二人で頭が痛くなるくらい悩みました(>_<)





まず、お食事、飲み物が最高だったのと(写真がどうしても編集出来ず断念、、)



この会場!!!


ホテル阪急インターナショナル



天井の高さと圧巻の広さ、とってもきれいなシャンデリア☆


まさしくホテル阪急インターナショナルさんならではの素晴らしい会場でした(;O;)




負けじとお料理も最高だったのですが、この日カメラを携帯を忘れて行った私たち、、、



最高のお料理を撮れずでした




もちろん神殿も素敵で



ホテル阪急インターナショナル



もうひとつかなり魅力的だったのが、当日か前日にパックについているスイートルームの宿泊❤



当日、早くから遅くまでかなりハードなスケジュールをホテル阪急インターナショナルさんのスイートのプライベート空間で準備でき、しかも泊まれる、、、




私たちの心は最終のインターナショナルさんで大きくゆらめくのでした、、、










☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
帝国ホテルブライダルフェア体験日記
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)
 帝国ホテルブライダルフェア体験日記 (2016-03-31 19:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?