2012年04月29日

ルナパルパドス スペイン料理

念願のスペイン料理、ルナパルパドスさん☆




レイルの名前はスペイン語、というのもあってスペインにとっても興味のある私なのですが、、、


なぜか今までスペイン料理にいく機会がほとんどなく、、、やっと念願のスペイン料理にありつくことが出来ました☆



前菜も一つ一つ細やかで、イタリアンでもフレンチでもなく、、、

そして美味しい料理には付き物の、、、


スペインのワイン♪
この陶器はスペインの田舎のほうではこの形ので飲まれるそうで、不思議な気分を楽しませて頂きました8(*^^*)8


そして楽しい会話と共に、、、
幸せな時間を、
念願のスペイン料理を、、

ありがとうございました(*^^*)
女子会ならぬ、プチお〇さんの集いなのでした(^o^)v



☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(夙川、苦楽園の周辺のお店)の記事画像
ご近所さん❤
楽園ブロガー仲間☆
苦楽園クロワールさんへ
ご近所さん☆
ゴールデンウイークのお知らせ
リゾ鳴尾浜芝フェス開催中!
同じカテゴリー(夙川、苦楽園の周辺のお店)の記事
 ご近所さん❤ (2016-02-24 16:46)
 楽園ブロガー仲間☆ (2015-08-23 09:56)
 苦楽園クロワールさんへ (2015-07-30 09:55)
 ご近所さん☆ (2015-05-20 16:07)
 ゴールデンウイークのお知らせ (2015-05-02 17:29)
 リゾ鳴尾浜芝フェス開催中! (2015-04-12 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?