2013年04月09日

さくらフォト☆

お陰さまでさくらフォトwithネイリストまよイベント楽しく開催させて頂けました♪




一番最初の方から寒い中沢山の方のハンドマッサージをさせて頂きました(^_^)

色んな方とお話しさせて頂き、いっぱいパワーを頂き、ハッピーをチャージ出来たハッピーネイリストまよなのでした( ̄▽ ̄)



関西大学前でお菓子のお店をされているデリスモアさん♪




レイルの頑張り屋さんのオッティー♪




今回のイベントでご縁を頂いた素敵な親子さん♪





宮たんも近くで頑張っていました^o^



今回のイベントで気づいた事、、、、

楽園ブログメンバー最高!


本当にいい意味で一人ひとりの個性の融合と言いますか、、

みんながゆったり居心地よく過ごせるというのか、良いところを引き出し合えてるといいますか


このままひとり一人がのびのびコラボして科学反応がおこってびよ~んとのびる、のばせる


そんな関係を築いていけたらいいな~と思いましたniko


これからも楽園ブログをどうぞよろしくお願い致します☆






☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
念願のデリスモアさん
2014年ネイリスト爪忘年会
ネイルグランプリ決勝大会
西宮市長選挙投票日
楽園ブログの初マジコン
ネイルグランプリのXmasパーティー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 念願のデリスモアさん (2015-02-12 11:20)
 2014年ネイリスト爪忘年会 (2014-12-17 19:00)
 ネイルグランプリ決勝大会 (2014-05-14 17:45)
 西宮市長選挙投票日 (2014-04-20 14:35)
 楽園ブログの初マジコン (2013-12-19 16:07)
 ネイルグランプリのXmasパーティー (2013-12-05 14:38)

Posted by mayo at 13:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?