2012年07月03日

塩麹と大切なスタッフとランチ

先日のお休み、、、大切なスタッフと初ランチへ☆

彼女が大好きで『美味しくて特別な時に来るんです』
と教えてくれた打出の和食.河和さん




ひとつひとつ丁寧に、、、





お味つけも濃すぎず薄すぎず、とっても美味しくて、、、





お料理やお店の雰囲気はもちろん、和食が好きだという私に、お休みの日に誘ってくれたのが何より嬉しくて、、、




特別な休日のランチでとっても心にも身体にも暖かい素敵な休日になりました(;o;)





で、まったりゆっくりスタッフと向き合い色々お話出来たらいいな~と、思いきや(((^_^;)

そこはさすが私、、、嬉しがり過ぎて強行のスケジュールでかつかつの時間でそのあと可愛がって頂いてる方の塩麹つくりに付き合って貰っちゃいましたww





まったくじっと出来ない困ったオーナーですf(^^;

でも楽しんで貰えたみたいで?
今度はゆっくり二人の時間を楽しめる時間配分でまた一緒に行けたらいいな~と反省する上田なのでした、、、


笑子さん、いつもありがとうm(__)m



☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
ホテル阪急インターナショナル
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 ホテル阪急インターナショナル (2016-04-13 14:01)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)

この記事へのコメント
アットホームでほっこりする雰囲気とお料理ですね。
しかし、相変わらずの勢いですね^^;
そこが良いところでもあると思いますw
Posted by 滝口 徹 at 2012年07月05日 09:58
滝口さん
ありがとうございます(@_@;)www
良いところと悪いところは紙一重なので、、、

気をつけながらのばしていきたいと思います(*^_^*)
Posted by 上田まよ at 2012年07月05日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?