2012年10月14日

タイ プーケット へ☆

先日、タイのプーケット島へかなり強行的なスケジュールでリフレッシュしに飛んで参りましたairplain

タイ プーケット へ☆

プライベートのアップが多くてすみません(@_@;)

来年の3月で5周年を迎えられるレイル、、、
23歳の時に自分のお店を持ちたい!と思ってからリニューアルのお休みまでは1週間以上の自分のための連休をとった事がありませんでした。
お正月やGWはお休みさせて頂いてましたが必ず親戚付き合いや家族との予定があり、それももちろん楽しい幸せな時間ではあるのですがicon10

お休みする事も大切な事を去年のリニューアルのお休みの時に教わりましたyasumi

タイ プーケット へ☆


その頃からだと思います、私は何かのターニングポイントには旅に出たくなるicon11


お好みは大体、山と海のあるところicon19



タイ プーケット へ☆


基本自然児の私は自然の中に帰りたくなる気分になるのでしょうか(@^^)/~~~


旅行に行く度、いろんな世界を知れたり、自分を知れたり、覚悟が決まったり、腑に落ちたり、、、、



タイ プーケット へ☆


タイはご飯も美味しくて心も体もおなかも満たされちゃいましたicon06


そして帰国後はシフトチェンジして!!今月はキャンペーンもあるのでしっかり頑張ります!


タイ プーケット へ☆


すべてに感謝の気持ちでいっぱいです☆








☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
ホテル阪急インターナショナル
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 ホテル阪急インターナショナル (2016-04-13 14:01)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)

この記事へのコメント
おぉ良いですね~!!
息抜きしてまた仕事!!そういうの良いですね!!
プーケット綺麗な海&空で空気も綺麗でしょうね。
いつか行ってみたい。
Posted by ratnao70ratnao70 at 2012年10月14日 17:34
リフレッシュよかったですね!!
私も 旅行が大好きで とってもこういう時間を持つのって大切ですよね♥
素敵な写真 ありがとうごいました。
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2012年10月14日 20:50
タイとってもいいですね^^
海、きれいですね♪
お料理もおいしそう!!
わたしもいつか行ってみたい国のひとつです♪
Posted by hedgehedge at 2012年10月15日 12:06
なおさん
プーケットは湿気が多く、ちょっと沖縄っぽい気候です☆
とても素敵な島でしたよ(*^_^*)
私はアメリカいつか行ってみたいです!


レンタルショップコンドウスタッフさん
本当に大切な時間だと改めて感じました!(^^)!
スタッフさんも旅行のアップされるの楽しみしてます♪


hedgeさん
本当にいい島でした(>_<)
海外ってお料理が、、、というところが多いですもんね(/_;)
とってもおすすめの島でした☆
Posted by mayomayo at 2012年10月15日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?