2012年12月06日

初めての信楽☆



とっても久しぶりの投稿です(o^^o)


先日、人生初の信楽へ行って参りました!




私の父がお仕事の関係で信楽によく焼き物を買いに行っていて
いろんな焼き物があって楽しいよ〜と聞いてはいたのですが、まさかこんなに楽しいとは!





たぬきは今回は買いませんでしたが(;^_^A

焼き方や色付けでこんなに風合いの違いがでるのか〜と一人はしゃいでましたo(^_-)O


基本物作り大好きなハッピーネイリストまよなのですが、焼き物は絶対体験したいリストにインプットされました☆





そして夜はもちろん近江牛を♪





お月様もキレイでとても思い出深い滋賀観光になりましたとさ(*^^*)







☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
ホテル阪急インターナショナル
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 ホテル阪急インターナショナル (2016-04-13 14:01)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)

この記事へのコメント
私も大学生の時に信楽に行って
 田舎って感じで のんびりした所でいい所だったな~と思いだしました。

街中にたぬきの陶器がいっぱいでびっくりもしましたが・・(^^ゞ
今もですかね?

お肉とっても美味しそう!!私も美味しい焼き肉行きたいな!
Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2012年12月06日 20:24
近江牛いいなあ、なんか希少価値があるって聞いたことあるけど、ホントいいなあ。あ、信楽焼もねw
Posted by 滝口徹 at 2012年12月07日 14:31
レンタルショップコンドウさん

すごくのんびりできて空気も綺麗でとっても癒されました☆
タヌキの置物はびっくりするほど多くて、、、
逆に購買意欲を失いました(@_@;)

私も最近肉食ですでにまたお肉食べたいモードです、、、



滝口さん

花よりだんご?なコメントが以外でした!(^^)!
そしてだんごより おさOですかね♪
Posted by 上田まよ at 2012年12月07日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?