2013年03月21日

可愛い姪っ子ちゃん☆



4月から新高校生のピチピチの二人が神戸に泊まりで遊びに来てくれました♪





人生初ネイルをレイルで☆

二人共、素直で可愛いくて、何よりお肌がびっくりするくらいキレイ!

毎日パックしてるハッピーネイリストまよですが、足元にも及びませんでした(^^;;
歳はとりたくないですね~_~;

ネイルの後は芦屋のイタリアン、アマレーナさんへ☆



前菜盛り合わせとパスタ2種類。




お肉も牛ホホ肉赤ワインソースとほろほろ鳥ローズマリー焼きと(o^^o)
人数が多いといろんな種類が選べるので
沢山頂きました♪

好き嫌いもなく赤ワインくらい色の濃いぶどうジュースで乾杯していっぱい写真を撮って喜んで貰えたかな?








次の日も盛りだくさんでまずは難波のグランド花月よしもとへ^o^
二人のたっての希望で以外だったのですが、
そう言えば私も昔はよくおじいちゃんに連れて来て貰っていたな〜と懐くかしくなって写真だけ撮ってみました



いい感じでしょ?

私は心斎橋をぶらぶらして待っていたので久しぶりにゆっくりお買い物を楽しめました☆

二人もよしもと大好きみたいで楽しんで貰えたみたいで良かったです♪


その後合流して心斎橋のオススメスイーツへ^o^




最後の締めは姪っ子ちゃん達のテンションが一番上がった気がするジャニーズショップへ☆

楽しい時間はあっという間でプチ反抗期?の二人は帰りたくないなーと言ってました(^_^)

私も若いパワーを貰って懐かしさとこれからの楽しみを頂いちゃいました‼





入学式に満開だったらいいですね、、、




☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
ホテル阪急インターナショナル
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 ホテル阪急インターナショナル (2016-04-13 14:01)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?