2014年05月20日

苦楽園のお寿司♩


みなさん、こんにちは☆


夙川苦楽園西宮の爪を傷めない削らないパラジェル導入のネイルサロンレイルの上田まよです♪


最近、夙川のレイルと神戸のサロンドソフィアさんからお声掛け頂いた六甲アイランド神戸ベイシェラトンのネイルのお仕事で有難くバタバタしていているのを見兼ねて


美味しいお寿司でも行こう!

と、苦楽園の鮨千さんにご一緒させて頂きました^o^





まずはお造りから頂き





大好きな熱燗と共にo(^_^)o




美味しさに浸り過ぎて写真を撮り忘れて

お寿司の写真が少ないのですが、


久しぶりのお寿司は心に沁み渡りました(;_;)
何よりお声掛けて頂いた方のお気持ちが嬉しすぎて、、、







ここの大将のお人柄も気取らず、
雰囲気も良くてお気に入りのお店が増えました^o^


残り半月、後半も結構ハードなスケジュールですが、お陰さまで頑張れます!


いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

苦楽園でお寿司をお探しの方は是非、鮨千さんへ‼!


今日も相変わらず、ハッピーネイリストのまよなのでした(^∇^)




☆Reir(ビューティーサロン・レイル)の所在地☆-兵庫県西宮市松生町5-8 ベルトピア夙川2F
阪急電鉄「夙川駅」より徒歩4分  JR「さくら夙川駅」より徒歩7分  駐車場もございます。
TEL:0798-70-1515 プライベート空間(個室)を完備したネイルサロンです♪ごゆっくりお寛ぎください。
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事画像
ついに‼
衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル
ブライダル太閣園に決めました❗
ホテル阪急インターナショナル
大阪天満宮ブライダルフェア
ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア
同じカテゴリー(プライベートまよの素顔)の記事
 ついに‼ (2016-11-17 13:51)
 衣装合わせ 梅田アバンザTAJAMIブライダル (2016-07-25 15:33)
 ブライダル太閣園に決めました❗ (2016-05-08 13:53)
 ホテル阪急インターナショナル (2016-04-13 14:01)
 大阪天満宮ブライダルフェア (2016-04-09 14:08)
 ザ・ガーデンオリエンタル ブライダルフェア (2016-04-06 15:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
この記事どうだった?